れみ姐さんの小部屋

脳内垂れ流しております。

チェンジ

何か書きたくて過去の投稿を見たら、三年前に書いたブログと同じ気持ちの自分がいた。季節は巡って急ぎ足。

 

それによると、わたしの二次元に逃げたい月間はどうやらこの時期にやってくるらしい。

だがしかし問題なのは今年の私にはノートパソコンが無いこと。昨年末辺りにクラッシュして放置している。中のデータをなんとか取り出せないかと考えてはいるし、なんとなーくサイトを調べたりはしたのだけど、まだ取り掛かる気にならないでいる。

本なら読めるな、読んでない本何冊かあるし、と思うのだが如何せん、今年の寒さったら異常。寝床に灯りもない。駄目だわ。

 

さて話は変わりますが、最近旅行欲が増しています。

とにかく行ったことのないところに行きたい!だけど出来るだけ人混みがなくて、ゆっくり歩けて、癒やされて、お酒の美味しい、お風呂のあるところがいいなあ。

それで。旅行に一緒に行きたい人って限られてきませんか。どれだけ仲が良くても旅行となるとなんか違う!ってひともいる。女同士で考えても、お相手が殿方でも、旅行に行ける、気を遣わないけど適度に気遣い合える相手、限られますよね。しかもこれ、旅行に行かないと実際どうなのかわからないという!

だからなんだといわれたら今更ながら話がまとまらないしオチもないのだけれど、要はそういう人と長く一緒に過ごせたら幸せだろうなあという願望及び妄想。

 

また行きたいな、って思えたなら、ねー。

 

行ったことないとこに行きたいって言ったけど一箇所だけ再度行きたい場所あった。

屋久島。

一泊二日の強行弾丸旅行だったけど自然に圧倒された。

またパワーをもらいに行きたい。思い出も上書きしたい。